2/12公演夜(K:123)

諸事情により、必死にチケ確保。70番台。珍しい番号ですね。
ということで抽選。


3巡。最前下手柱外3。昼は界隈みんな干されたらしいですが、夜は界隈みんな下手柱外に集まってしまいましたね。そこそこ抽選が良くてよかった。

さて、公演中の様子ですが…珍しく見ていればわかる位体調悪そう。どうしても、休んでいるメンバーがいる分、頑張ってしまうのでしょうけど、それで倒れちゃったらしょうがないよ。
ともちゃんも、チームK中心なので、自分が休むことによって迷惑をかけちゃいけないって思っているのでしょうけどね。

チームKの選抜組は、連休だって、長野行って、収録やって、今日2公演。
事務所の方で休みを入れてあげると大分違うと思うのですが…。


でも、そんな中でも凄い頑張って踊っているともちゃんを見て、少し感動したりしました。がんばれ!