BLTスペシャルイベント

何をやるかもよくわからず、何時集合かも解らないイベント。酷いw。
とりあえずカフェにいたら、入場券と引き替えて抽選入場らしい。せめて公式ブログにあげてくれればいいのに。ということで引き替えは30番台。


6巡。まぁ9巡までしかなかったので、干されに近いですが…。上手の袖にメンバーが座ると思われる椅子が置いてあったので、上手にポ主。6列上手柱内1。きーとんさん、どんちゃんさん連番。


メンバーは、河西智美小野恵令奈宮澤佐江。司会が代理で今井優ちゃん。流れは、最初今日欠席のAメンバー(前田敦子板野友美高橋みなみ)のVを見る(10分前後)。その後、3人でひたすらトーク。で、最後にちょこっとだけ握手して終了。
イベの内容については、Kは2ndと比較して、3rdになってからMCが減りましたね。そういった意味では、これだけ長い間、推しのトークを楽しめるイベントは良かったです。


トーク自体は長かったので割愛しますけど、ともちゃん「高校に受からないと…」って言ってたけど、大丈夫なのw?


頑張ってくださいねw。