2/17昼公演(K:127)

イベントやらチョコ売りがあったので、珍しく朝8時45分頃から並ぶ。土日並ぶの久しぶりだな〜。
去年の3月とか、並んでましたけどねw。デットラインが早くなって、すっかりあきらめてます。平日界隈!


ということで、チケ買ってそのあとチョコを買う。チョコは2ループ。まぁそんな感じでいいでしょ。どうせ当たりませんよww。


さて、昼公演の抽選。自分は110番台。

130→120→…

ないわ〜。自分は16巡。干され。4列下手柱外4。微妙な位置でしたね。ここだったら外5に行った方がいいのかな。わかんない。ただ、MCとか全く見えない。マリアは鏡を使って背中しか見えない。そういえば、星の温度のときには良く背中見てましたw。VLを見る限りでは、やはりまだ疲れは残っている用でした。


あと、MCの最初ですが、今日はともちゃんがまとめて始まりました。本人、トーク苦手というのですが、自分はともちゃんはトークは上手だと思います。大丈夫だって。