2/9公演(K:122)

最近最前座っていないので、そろそろ最前座ってもいいかな〜という時期(いや、そんな根拠無いですけどw)。
ポップさんと昼チケ連番。その後銀座末廣という淡路町にあるラーメン屋で昼食。もたれた(ノ∀`)。歳ですねww。

さて、抽選。


3巡。最前下手柱内5。ぽっぷさん連番。
良かったww。確かに、最初は240番台だったし、3人目だったので、実質2巡入場みたいな感じでしたが、たまたま「どセンター」2つ空いていたんですよね。良かった〜。

梅田彩佳奥真奈美、早野薫、高田彩奈大堀恵の5人欠席。途中で松原夏海ちゃんもはけたりして…結構大変そう。といいつつ、自分は本当にロックオン界隈なので、その辺の人数の少なさは気がつきません…。

今日思ったのは、人数が少ない分頑張ろうというともちゃんのスタンス。本当に頑張って踊ってました。あんまり無理すると、今度は残ったメンバーの体調が心配になります。
ちなみに、アンコールのとき今日は帽子無しでした。この方がいいです。


ともちゃんに関して…「手を抜け」という事は言わないけど、「メリハリ」をつけることは大切です。負担のならない程度に全力で頑張ってもらいたいです。


個人的には、今日は本当に楽しかったです。