2/8公演(K:121)

さて、今日は自分が劇場に行きだしてからちょーど1年になります。
当然のことですが、通いだした頃は、ともちゃんいませんでしたけどねw。4月になって初めてともちゃんを見て…まさか、ここまで必死になるとは思いもしませんでしたw。

そんなことを思いながら、抽選。

23巡w。大干され。ないわ〜。ともちゃん公認の抽選運のなさですからね。
更に今日は下手が埋まっているという奇跡!ということで…遠征ですw。5列上手柱外5。初めて来ました上手界隈。心なしか落ち着きません。

さて、1曲目から…ともちゃん見えないw。って、この位置全く見えませんw。ないわ〜。結局見えたのが、MARIA、クリスマス、パイレーツ、そして最後の曲くらい。

それでも楽しかったのは、ともちゃんが優しいからですね。本当にともちゃんは優しいな〜。

なお、MCは噛むのにはまっているという話。かはひひwww。