今日の動き

長野参戦も考えたのですが…色々と事情があり回避。行きたかった…(T_T)

なので、とりあえずBLT並びへ。珍しく界隈に色々とお願い。行列でお願いするのって、ともちゃん生誕祭以来でしたw。ご協力ありがとうございました。あとは当たるかだな…。


BLTに関しては…すんごいかわいいw。特に、BLTをぱっと開くと、ともちゃんのページが出るんですよね。かわいい。ちょっと大人っぽさが入ったかわいさですね。
やっぱり、天才だからかわいいんでしょうね。


その後、前回実はあんまり見ていなかった六本木へw。もう一度しっかり見てみる。かわいいw。一部の人wには、ともちゃんの泣き顔評判悪かったですが、自分がみたら本当に一番良い表情をしていると思います。すごい!


確かに1階のネコを持っている写真もかわいいのですが、あの写真のかわいさは「河西智美」として当然のかわいさなんですよね。いつもあんな感じで凄いかわいいですから。だけど、2階のうずくまっている写真って、顔とか全然写っていないのに、凄い可愛いんですよ。本当にすごいな〜と思います。天才!って、そう思っているのは俺だけかww。


さて、文章を書いてふと思ったけど…何回かわいいって書いてるんだよw。