2/13公演(K:124)

今日はメール枠。というより、最近平日のメール枠は当たりますね。
ただ、実際今日も、抽選対象となった番号は220番台まで。満員になりませんでした。月曜ですし、しかたないかな。

ということで抽選。


11巡。ただ、その前の230番台、240番台がいなかったので、実質9巡でした。
6列下手柱内2。楽しかった。佐江ちゃんとMCをやっていて、運命のKがなんちゃらと説明していたのですが…すいません、自分には話が半分しか伝わりませんでした。

だけど…「はい、はくしゅぅ〜」とか言ったのには…まぁねぇww。


昨日と比較して、公演中笑顔が戻っていたので、体調が幾分良くなったのかな?一安心でした。