2/14公演(K:125)

今日はFCメール枠。明らかに昼チケ無理だと思ったので。とりあえずデットラインは10時45分でしたね。
サプライズは無いだろうという予想でしたので、もう少しチケ遅いかと思ったのですが…。意外といえば意外でしたし、10時30分に行けば買えたので、想定内といえば想定内でした。


まぁ…今日は色んな意味でのサプライズ公演でしたね。
席は諸事情により最前下手柱内4。通常公演なら、自分にとってベスポジです。

公演

ともちゃんの体調が悪いとのことで、今日の出演は、「友よ→MC→MARIA→卒業式→奇跡」と4曲。今まで体調が悪いこともあったけど、ここまでのパターンは3rdでは初めてですね。


昨日は笑顔が戻っていたので、少し体調回復したかな?と思っていたのですが、頑張り過ぎちゃったかな。正直、回復を優先させて公演自体をお休みした方が良いのかな?とは思っています。やっぱり、曲が少ないとはいえ、負担が大きいでしょうから…。


早く元気なともちゃんが見たいです。

サプライズ1

去年と同様、「バレンタインキッス」を歌う。フォーメーション自体、河西智美大島優子が入っていなかったので、当日練習したのでしょうね。その段階で不参加は決まっていたのでしょう。まぁそうですよね。

サプライズ2

チョコ渡し。こちらも去年と同様かな。チョコは明日から販売される300円のものと同じものだと思います。自分は「どんなサプライズであっても、推しがいなければ意味がない」と思っているので、スルー。大人げないと思いますが…仕方ないです。