チームK千秋楽

今日はチームKの千秋楽でした。といっても、仕事で行けないので申込みすら出来ませんでしたが。

チームKのRESET公演ですが、結局見られたのは1回だけでした。仕事で忙しかったり色々あったのですが・・・申込みすら出来ないという状況でした。

今のAKBは殆ど当たりません。KもBも出して、見られるときに見られるという環境であればKも申し込むかも知れない。いや、チーム4や、研究生公演も見たいと思っています。

ただ、どっかの公演が当たったことにより、出演メンバーに「河西智美」が入っている公演に外れる不安の方が大きいというのが正直な理由かも。例え10回他の公演に入れたとしても、自分としては智ちゃんがいる1回の公演、仮に体調不良で1曲だとしてもそっちを見たいんですよ。

自分に時間が余裕があるならともかく、今は休み無く働いている環境で本当に忙しいです。そうすると、そういう中でも時間を取ってみたいと思うのは彼女だけかな。


割とここまで来てると、高まりとか、好きとか以上に「意地」で推している部分もかなりあるのですがww
逆に意地で推してる分、「ここで引き下がってなるものか!」って気持ちで、ずっとみて行くのかも