千秋楽

来週の月曜日、千秋楽なんですね。千秋楽に最後入ったのはいつだったんだろう?
K3rdまでは記憶有るけど、ひまわりとかK4thとか入ったかな??

自分自身、千秋楽が見たいという気持ちは無いんですよね。単純に智ちゃんが出ている公演だから見たいというだけ。本当にそこだけなんですよね。でも、それすら最近は難しい。

生誕祭も当たらなくて入れなかったり、千秋楽や初日も入れなかったり。色々と回を重ねる内に、だんだんと「別にいいかな」と思えるようになってきたかな。

一つの公演が入れる、入れないということがすごい小さなことに思えてきたのかも。多分、来年も「河西智美」って公演情報に上がればメールだして見ようとしてるだろうし、握手があれば行ってるだろうし。

今まで見られなかったことによって自分の気持ちが何か変わったかと言えば何も変わらないからねぇ。


でも・・・見たいからメールは出すけどね(σ・∀・)σ