ビックサイト握手会

仕事が終わった後、6部の握手会だけに。驚異の14枚出しwww
ちょー必死!のはず。なのに、必死さが足りないといつも何故か言われる(´・ω・`)


別に多く出したから何かあるわけでもないし、こっちも別に何も感じないけど。でも、面白いじゃないですか。今日の列の並びからしたらループ出来たけど(後で気がついた)。でも、一気にだしたw


さすがに、2006年の最初から推してきていて。周りの一緒に河西智美ヲタとして活動してきてた人がどんどんいなくなってくる訳ですよ。そうなると、もう意地で推してる感じがしないわけでも無いです。でも、それはそれで良いかなと思ってます。
AKBについては色々あるけど。自分もアイドルヲタ20年近くやってるのですが。結局最終的なゴールって河西智美だったんだなーとは最近本当に思う。結局、彼女以上に楽しい子はもう会えない気がする。


ホリプロメールがだいぶ河西智美情報が来てました。ちょっと嬉しかった(笑)