48現象落書き会

大阪に行けなくてちょびっと悔しかったので必死に参戦。久しぶり必死モード。

公演を挟んで大阪とか行ってるので智ちゃん疲れているかと思ったら、意外に疲れていなくて良かったです。なんか、座って落書きしてるのは、ちょっと大物に見えました。早く「河西智美写真集」とか出して、こういう状況になれたらイイですね。


さて、ちょこちょこ話したのですが、48現象に関してはかなりご立腹の模様。というのも、「言ってないことが書いてある」と怒ってました。ファンを怒ったとか、疲れたとか、そんな話はしていないと。

「智はそんな子じゃないから」と結構怒ってましたね。この手の本って、ちょこっと言ったことを面白く取り上げますからね。確かに前半は良いと思うけど、後半はちょっとかわいそうかな?と思う内容。
それでも「智ちゃんらしい」内容ですが…ww。


イメージに負けずに、頑張って下さい。