11/30公演(ひ:24)

ということで、今日はひまわり1st千秋楽でした。
自分が見てきたセットリストの中では、ベストって思える位好きだったかな。特に前半は凄い良かったです。

ただ、抽選は悪かった公演。平均は14順だったけど、結局1順とかあって平均が下がってる感じです。殆ど下手柱外で見た公演でした。

ということで、今日も14順(苦笑)。6列下手柱外4とか。相変わらずセンター、MCが全部見えない席でした。悲しかったです。それでも、千秋楽を見れただけ良かったですけどね。ダブルキャストがあったり、今回MCが多かったり。本人も色々考える公演だったとは思います。ただ、今後の通過点ですから…2ndも頑張って下さいね。


智ちゃんって、踊りも上手だし、歌も頑張ってる。公演は凄いいいのですが、課題はMCかな。話がやっぱり上手じゃないんです。握手会とかはすんごい面白いのにww。

智ちゃんは、あー見えて、意外にまじめなんです。こういうと「意外ってナンですか!」って怒られますけど。最後の挨拶MCも本当に優等生的な発言でした。
その辺はダブルキャストの香菜ちゃんから少し学んでもらえると…って、流石に香菜ちゃんだったら真似できないなw。


とりあえず、お疲れ様でした。