2006年。Kチームの初日でしたね。

毎年書いているかもしれなけいけど。
正直、この日は昼間は靖国神社でAのイベントがあったので、そっちを見に行っていました。

夜公演入ったけど、29順か30順だったと思いますw
大干され。入口にあったお立ち台からステージをぼーっとみていました。

自分がAKBに行きだして2ヶ月位。
わりと必死に里菜推しだったので、正直新しく始まるKには興味が無かったです。
パンフレットで周りに「この子、里菜に似てるんじゃない?」って言われたのが河西さんでした。

「いやいや、ちがいますから」

って、本当に思っていました。


公演は見ているのですが、殆ど覚えていないんです。
河西さんの印象もあんまりないです。
最初、梅ちゃん推そうかな?って思っていたんです。


といっても、それもあくまでKを見に行くのに推しがいないとつまらないからって理由。
とくに4月が14日位までKしかしない時期だったので。
K見に行くなら、Kにも仮で推しつくっておくかって感じでした。

Bが出来たときにBダッシュと呼ばれる状況が生まれたのと違って
K誕生時は、全体的に割と冷ややかな感じでした



と書いたあとに、自分のブログ読んでみたら、色々と違っているww

記憶って曖昧だなぁ・・・