日本青年館 初コンサート

ということで日本青年館で行われたコンサート。自分も3回とも参加しました。
色々思うところはあるのですが、ともちゃんにとって、大きな糧になったことは確かなので、自分としては良かったと思っています。
これをきっかけに、もっともっと大きくなってもらいたいです。


ということで、こちら(?)も各日毎の感想を…。

オリジナルVer(3日/4日夜)

  • キスダメで出たともちゃん!凄い高まったw。かわいい!本当にともちゃんって、どんな曲でもうまく表情を使いこなせると思います。可愛い曲でも、大人っぽい曲でも…ちゃんとこなせるのは、やはりともちゃんの一番の武器です。
  • ショートVerでしたが…禁2は良かったです。
  • VLとか、シンデレラとか…36人のセンターで歌っている機会が多くて、本当に嬉しかったです。このままともちゃんには頑張ってもらいたいです。

シャッフルVer(4日昼)

  • クラスメイト…ktkr!それも里菜ちゃんパートw。クラスメイトって、1st以降AのVer2、チームKVerと見ていたのですが…結構今まで否定的でした。今回見てともちゃんVerはありだと思いました。かわいかった。
  • 禁じられた2人…シャッフルでともパートが里菜ちゃんw。はぁ…ww。やっぱりこの曲はともちゃんの世界観が強烈だと思いました。やっぱりともちゃんですよ!って、両方推しているから言うんですけどねw。
  • ガラスの I LOVE YOU…また里菜ちゃんパートとかw!何かの作戦かと思いましたw。ただ、本当にこういう衣装はともちゃんにぴったりだと思いました。映像として見たいですね。

お疲れ様

にしても、2時間半、ともちゃんは結構大変だったと思います。出番も多かったですし。それにこれを全部練習して覚えたんだな〜と思うと、こっちまで目頭が熱くなりました。
凄い頑張っているのに、さらっとやって頑張っていない振りをするともちゃんは、やっぱり「天才」なんでしょうねw。


本当にお疲れ様!