河西智美ちゃん誕生日

河西智美ちゃんの誕生日まで残すところ約10日になりました。
去年の14歳まではふつ〜の誕生日を迎えていたと思いますが、今年は多くの人が祝うことになるわけです。ただ、言い方を変えると誕生日という節目の日に、ともちゃんは「公演(仕事)」をしないといけないわけで…。

「誕生日に公演があって良かった!」と思ってもらえるよう、ファンの方も頑張りたいです。


ということで、河西智美ちゃんの誕生日に向けて企画が動いております。主にmixiを中心に動いており、以前概略は掲載しましたが、再度コピペしておきます。

【誕生日メッセージとフラワースタンドを贈ろう企画】
 誕生日企画へのご協力のお願いです。
 現在11月16日に向け、誕生日メッセージとフラワースタンドを贈る企画を用意しております。
誕生日当日(48劇場のスケジュール次第で前後する可能性があります)に公演をご覧いただける方も、諸々の事情でご覧いただくのが難しい方も、ご賛同いただけるようでしたら、一緒にともーみちゃんの誕生日をお祝いにご協力いただけませんでしょうか?

今回、皆さまにご協力いただきたい企画は以下の2つです。

【1.メッセージ集】
 河西智美ちゃん宛のバースデーメッセージを募集しています。
書いていただき、それをファイルにまとめた上で、メッセージ集として智美ちゃん御本人にお贈りします。
下記のメッセージ集受付の担当で、メッセージカードを用意しております。
9月25日以降、劇場でどんどんお配りしますのでメッセージが出来ましたら、担当に渡していただければと思います。
☆今のところメッセージカード配布担当者は
「たく@Na〜c、ひなたぼっこ、tirou、トモイチ、おふと、ポニーバレソタイソ」です。

【2.誕生日企画へのご寄付のお願い】
 誕生日当日、「ファン一同」でフラワースタンドを寄贈する予定です。
そこで、一口・500円としてフラワースタンド寄贈等のご協力者を募集したいと思っています。
ご協力いただいた方全員のお名前一覧(ハンドルネームも可)を添えて、お祝いのメッセージと一緒を御本人にお渡しする予定です。
ご寄付は、メッセージのカード代金・サイリウム代・ケーキグレードアップ等、誕生日企画に係る費用に充てさせていただきます。
収支報告は、ともーみc誕生日企画コミュ上に明朗会計報告させていただきます。
報告を確認したい方は、企画終了後でも誕生日コミュに参加申請いただければ誰でも見られるようにいたします。

 本日から11月16日の、お昼12時までを募集期間といたします。

☆今のところ寄付受付担当者は
「たく@Na〜c、ひなたぼっこ、tirou、トモイチ、ポニーバレソタイソ、シンジ、おふと、朝礼遅刻@99/YEAR、一杯、山中義一、zz 、MARIN、のむりん、よーへー」です。

☆ご遠慮なくお声をかけていただければと思います。☆
☆ご協力のほどよろしくお願いいたします。☆

誕生日まで、劇場のカフェには毎日誰かしらいると思いますので、声をかけていただければと思います。怖くありませんのでw。

ご協力宜しくお願いします。