ひまわり組公演

ということで、今日からひまわり組公演が始まりました。
相変わらず…やさぐれですw
だって…全然メール当たらない(*`д´)ノ!!!

本当に、キャンセル待ちすら当たりませんよ。

本当にこの手の抽選運は無くて、ちなみにK3rdの初日も外れているんですよね。それなりに落ち込むのですけど、では、例えばK3rdの初日を見ていないから何かが変わったといえば、何も変わってないんですけど。ちょっと色々思うところはあるのですが、こればかりは仕方ないですよね。


ただ、K3rdと違うのは、次がいつ見られるか全然予定が立たないこと。生誕祭ラッシュもありますし、もうすぐ夏休みですから。
土日と、地下レベルからメジャーまでイベントに行ってみましたけど…やっぱり、自分はともちゃんを見たいんですよね。


ともちゃんが1番!


だな〜と、本当に最近思います。のんびり待ちますか。