休日

sw2012007-07-16

さすがにテレビの威力はいつもながらすごいですね。だいたいテレビに出ると本当に検索エンジンで飛んでくる人が多いです(元々も、割合的には多いですけど)。

ということで、昨日は「恋するフットサル」。それに「IQサプリ」「すっぴん」と最近はテレビにたくさん出ていました。
「すっぴん」はAKB48としての活動でしたが、「恋するフットサル」と「IQサプリ」はどちらかというとホリプロ河西智美等としての活動。劇場だけだと、どうしても知名度を上げるのは限界がありますから、良い傾向だと思います。

恋するフットサル」のコメントはおもしろかったです。まぁ…確かにね。でも、かわいいから持っていいんじゃないw?


そんな中、昨日の公演から自分は本当に色んなこと考えてますけどね。界隈とか話したり、色々見ると、ヲタ側の心理として出てくるのが…


「嫌われてるのかな〜」


と思ったりすることです。他の人ともよくそういう話になります。相手の方はいちいちそんなことは気にしてないし、よっぽど変なことしない限りは、そうならないとは思いますけどね。それに、おかしな人って本当にいますから。

ただ、他の人にはそうやって言うのに、自分のことになると弱気になるのが人間ですけど。1回本人に結構言ったことがあるのですが、


「被害妄想が激しいんじゃないですかヽ(`Д´)ノ!」


と切れられましたw。まぁ〜そっかw。今週は握手会続きなのですが、どうしようかな〜と考えている状況です。そういいながら、結局行くでしょうけどね。


ともちゃん、かわいいからw。結局そこなんですよ。