7/3公演(ひ:1)

なんだか、朝早く起きてしまう。
この時間だったら、列どれ位出来てるか見てから、会社行くか〜と思って秋葉原に行ってみる。時間は8時半位。

列が出来てない!!!

びっくりなてぃんw

ということで、急遽列に並んでチケ購入。20番台。
会社に行くので当然割り印にしてもらいました〜。


その後仕事して、また秋葉原に。緊張の抽選w。
自分は、公演変わった初日って、干されない!と思っているのですが、ものすごい緊張。結果は…5巡。3下内3に。

感想は…


ともちゃんすごいかわいいwww



いや、もうそれにつきる公演でした。びっくりする位かわいい。公演自体も、凄い良いですね。3k払っても惜しくないな〜と思える内容(いや、当然ともちゃんがいるからですけどw)

前半は可愛らしい曲が続いて、後半に大人っぽい曲が入ったり。色んな表情が見られていいですよね。
「可愛らしいキャラ」のメンバーって、どうしても「大人っぽい」曲って「不釣り合い」になるんですよね。逆に、「大人っぽいキャラ」のメンバーは、「可愛らしい」曲が不釣り合いにw。

ともちゃんってどっちにも対応できる表情が作れるんですよね。こういうところが、「河西智美」の一番の武器だと思うんです。

これからも成長すると思うけど、凄い踊りも良くて、しっかり練習したんだろうな〜と思える内容でした。


本人はきっと大変だったと思うけど、その分、凄い良い公演が出来てると思います。とりあえず初見の感想はそんな感じでした。