7/4公演(ひ:2)

昨日の22時過ぎにいきなり写真発売告知とか(苦笑)。平日に勘弁して下さいよ〜と思ったのですが、人は来るものですねw。あ〜自分もかww。

写真は2セット購入。色々交換してともちゃん7枚に交換!
どんだけともちゃん好きだよ!って感じなのですが。仕方ないよ〜かわいいんだから(*/▽\*)

ということで、今日も割り印を押してもらってチケ購入。さて、抽選!

16巡。16巡の割には…座り埋まってる!!!みんな、どんだけ座りたいんだよw
唯一空いていた4下外2に。

この席だけど…MC全然見えねー!


ないわ〜。だけど…それなりに凄い楽しい席でしたw。いや、多分自分だけですけどw。ダブルキャスト万歳w!

柱外だと、BINGO!の最初の方とかちゃんと見られるので、良いですね。でも、色んな人に聞くと、結構上手にも行ってるみたいです。まぁそのうち行ってみたいと思います。


それにしても、ともちゃん、めっちゃかわいいなぁw