7/14昼公演(ひ:6)

ドキドキしながらトガブロの発表を待っていたけど、ともちゃんお休みって出ないので、そのまま参戦。9時20分頃到着。130番台でした。台風の影響もあって余裕でした。
久しぶりともちゃん復活土曜公演だからか…河西ヲタ多かったですw


とりあえず、チケ買って、エクセルでまったり。
なんか、「他人のわっかを破れば1巡で呼ばれるらしいよ!」って都市伝説があって、みんなでわっかを破ろうとするw。

と、時間をつぶして抽選時間に。がんばるぞ〜!と思ったら


20巡w


ないわ〜。今日は界隈早く呼ばれたのに自分だけ遅かった。だけど、20巡で空いていた2下外4へ。意外によく見える位置なので。

久しぶりにみたともちゃんはすんごいかわいかった。自分にとっては、ひまわり組というか、AKBはともちゃんがいてナンボなんでしょうね。

MCのネタは忘れましたw