7/14夜公演(ひ:7)

9時20分に行ったのに、普通にループ出来ましたw。
ということで夜チケも購入。雨が酷くなってきましたからね!

UDX内で時間つぶして、抽選。夜はがんばるぞー!
10巡。昼間の半分。

色々あって、2上内1。一度ともちゃんいるときに上手に行こうと思っていたので、良かったです。でも…上手慣れないw

夜公演は、最後のBONGO!前のMC。ともちゃん、熱心にたかみなの話を聞いてるときに、いきなり…


「あいたっ!」


とw。手がマイクに当たって、思いっきり歯にぶつかってました。おもしろい!
その後、何事も無かったように振る舞ってましたけどね。素の表情に戻ってたともちゃんがよかったです。


最後、サプライズで伝染歌のカラオケを高みなが歌うというもの。試写会で流れたやつは、途中ブラクラみたいに怖い顔が「ばーん!」って映ったんですよね。

同じやつかな〜と思ったら…違うところでブラクラが出ました。ともちゃん、めっちゃ驚いてましたね。良い仕事してると思いましたw。