7/12公演→お休み

今日も公演お休みみたいですね。昨日まで沖縄には行ってたので、多分ステージは辛いってことでしょう。
あんまり無理されても困るので、仕方ないですね。

ただ、Wキャストの相手が「河西智美←→小林香菜」なんですよね。
これだけ連続で香菜ちゃんが続くと、なんだか香菜ちゃんが「オリジナル」ってイメージがつきかねないとは思います。他のメンバーならともかく、香菜ちゃんってイメージ作るの上手ですしね。
特にMCとかで存在感出すの上手ですよね。みんなを巻き込んで、気がついたら輪の中心にいるタイプ。それでいて嫌われない子かな。あのMCだけ見ると、香菜ちゃんの方が表メンですよね。


K公演のとき休むのと、ひまわり公演を休むのはちょっと違うな〜というのが最近の感想。Kのときは、やっぱり「穴」が空いた感じはしたのですが、ひまわりはとも推し以外の人にとっては「穴」を感じないんですよね。普通に公演が進む。


ということで、ちょっと危機感は感じてます。早くともちゃんらしい、ステージを見せられたらいいかな。