伝染歌 オフレコ試写会

てるりんさん(id:terulin)が当たっていたので、連れってもらいました。
自分は真面目にアンケート答えたんだけど、外れましたからw。

イベント自体は、告知と違って、(自分的には)何のサプライズもないイベントでしたね。空振りに近かったかな。でも、映画が見られたので良かったです。

映画については書いちゃダメ!と言われてますし、公開前の映画のネタバレをする気はないのですが…一応隠します。

さて、会場に入ったら、ステージ上に椅子が3つあったので、沖縄に行ってないメンバーだけ来るのかな?と思ったのですが…関係者のトークショーでしたw。
ただ、真ん中の女性が花ちゃん似のかわいい子で、結構推せました。


映画なんですけど、見ていても…「ともちゃん、かわいいなぁ」って思う位。
ストーリーが怖いとか、内容がどうとかより、ともちゃんw。
出てないときは、「早くともちゃんでないかな〜」と思うので…落ち着いて映画見られない!!!


仕方ない┐(´ー`)┌


結局、映画見終わった後も、「あそこのともちゃん、かわいかったなぁ」で終わり。
あとは、「何やってるんだよw」って思うことも多かったかなw。


でも、色んな仕事が出来て良かったんじゃないかな。