今日もお休み

今日も公演お休みですね。
Wキャスト公演になったので、「休む理由」を告知しなくなりましたね。ファンとしては、何で公演に休んでいるか、よ〜わからないなぁという気持ちがちょこっと。

あんまりそこまでこっちも考える必要がないんでしょうけど。でも、やっぱり気になりますよ。

といっても、休む理由は「仕事」か「体調不良」しかないんですけど。

ともちゃん、見かけによらず、そんなに身体が丈夫な方ではないんですよね。チームKで一番最初に公演を休んだのもともちゃんでしたし。
去年の夏くらいが一番ひどくて、8月後半は全くだめでしたね。
台場のイベントとか、後半全く出なくて寂しいな〜と思っていたのが本心ですけど、かといって無理はしてもらいたくない気持ちもありますよ。
でも、意外にイベント絡みって急に不参加になったりしているんですよね。まぁ、こっちは少しなれたかなw。


特に、ともちゃんは、セットリストが変わったり、違う仕事が入ったりすると、がんばりすぎて体調崩すことが多い気はします。だから、いつもドキドキしちゃうんですけど(苦笑)。結局、ともちゃんががんばりすぎちゃうというところだと思います。
こうやって、急なお休みが続くと「大丈夫なのかな?」とすぐ思ってしまいます。


うん、まぁ「推しバカ」ですけどね。よく人にも言われます。でも、「推し」を信じられなくなったら、応援している意味ないかな。いいんですよ、自分の「推し」がやってることが全部正しいでw。自分は色々信じてます。


色々心配ごともあります。とくに、今回は新セットリストが始まったばっかり。あまりあけると、一般的には香菜ちゃんのイメージがつきかねないかなと思ってます。特に香菜ちゃんって、イメージを作るのが上手な子ですから。


でも、ともちゃんもさぼって出ない訳じゃなくて、色んな都合があって出られない訳ですから。こっちとしては、出てくるまで待つんですけどね。


たぶん、今回のひまわりにしてもそうだと思いますが、チームBが誕生したときも、ファンが流れるじゃないの?とともちゃんに聞いても「あんまり気にしない」って答えるんですよね。「わかる人にはわかりますから」って。
「何も考えてない」と思われがちですけど、そこはちゃんと自信を持ってるから言える言葉だと思うし、自信を裏付ける努力をしてるとは自分は思ってます。本当にがんばってるな〜とは、いつも思ってる。


なので、色々大変だろうけど、まぁ気楽に待ちましょ。