ハロプロ

AKBGは、昔から興味が無かったのですが、最近はその傾向が顕著です。
もともと「河西智美」だけ見ていたような感じでしたからね。
それでも、藤江ちゃんがいる間は見ているんですけど・・・CDとか全く効かないです。
大声ダイヤモンド位までですかね。

そもそも、AKBって「劇場で聞いていた曲」がCD化されていたのが崩れてから曲を聴かなくなった。
というより、今の曲って劇場で聞かない訳です。そこから聞かなくなった。

桜の花びらなんて嫌と言うほどきかされたw
多分、人生で一番聴いた曲?って思う位聴いた

さて、逆にハロプロは曲を良く聴きます
最近はベリの新曲が一番好きです。曲調が好き。
次は娘。の新曲も聴いてます。ふくちゃんが良い!(それは曲じゃないw)

ということで、ハロプロの方が最近は聴いてます。