AKB600sec

とりあえず、必死にリアルタイムで見る。友達って、これ、しのぶさんしかいないみたいだよねw
ブログにもしのぶさん登場率高いし。うん、友達しのぶさんだけみたいだよねwww


いろんな意味で智ちゃんぽい内容だったと思う。元々ファンにはいい加減(ぉぃ)だけど、公演に対するスタンスはきっちりしてると勝手に解釈してます。ブログや、モバメとかってあんまり熱心じゃないしねw

ただ、それは言い方が悪いかもしれないけど、昔から「ファンに媚びる」というより、公演をきっちりやってファンを増やすってスタンスだと思う。で、自分はそれで良いと思ってます。


ちなみに、本当の性格とか絶対知りたくない。怖すぎるwww