AKB48 VISUAL BOOK 2010

なんかこんなのも出るんですね。色んな物が出ますね!

「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])

「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])

今や日本中が認める「アイドル」に成長したAKB48。 今や「お宝」にもなってしまった2008年発売の“AKB48ヴィジュアルブック”発売からはや2年。
パワーアップしたメンバーとともにAKB48ヴィジュアルブック2010年版が完成! 「今からAKB48をもっと知りたい!」という初心者ファンから、「選抜メンバーだけでないグラビアが見たい!」というすべてのファンまでを満足させる、AKB48メンバー全員をフォローしたバイブル的1冊が遂に発売!
AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」は、今回のためだけに特注した制服で完全撮りおろし。teamB(石田晴香奥真奈美河西智美柏木由紀北原里英小林香菜小森美果佐藤亜美菜佐藤すみれ佐藤夏希鈴木まりや近野莉菜平嶋夏海増田有華宮崎美穂渡辺麻友)の16人を完全紹介!
なお、同時発売の「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team A」・「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team K」の3冊で、AKB48が完全に分かります! また綴込付録として、メンバーの生写真3枚を封入。 各写真集(team A・team K・team B)ver.毎に、144種類(48人×3種類)の中から3枚ランダム封入! 好きなメンバーの生写真を友達やファン同士で交換できるかも?

これって、前回は大盛堂で握手会したときでしたっけ?いやそんな単価高くなかったか。何のイベントをやったんだっけな。