新宿タワレコ

もう昨日ですけど・・・仕事終わりに行ってきました。
頑張った3連戦。面白かった。
16日は誕生日当日ってことで人も多かったし、何か盛り上がっていたぞ。

今日こそCDの感想を言おうと思ったけど、言えませんでした。
聞かれなかったし←

年金系ヲタクとしては、過去の話をするしか有りません。
ごめんなさい。


某氏が「昔の自己紹介をやってくれない!」と言っていたので、代わりに自分がやっておきました。
睨まれました←←←


本当に昔から適当に回って、適当に話しているけど。
でも、会話が続くって関係が自分としては楽しいところです。

確かに歌っているところが好きなんだけど、やはりイベント有り難いし、定期的にやって欲しいです。
ただ、CD中々リリース厳しい世の中ですからね。

毎日有ると、こっちが破産するので、月1位であるのがちょうど良いなー
(と勝手なことを書く)