誕生日

推し始めて11回目なのか?
ブログ休んでも、誕生日だけはしっかり更新しているんです。
えらい!何気なくみたら、「14歳の頃は」って毎回懐古してた(笑)
完全過去の財産を食い潰している年金ヲタ!

でも、実際劇場で見始めて、まさかここまでずっと推してることになるとは思いませんでした。
確かに、一人くらい、アイドルの最初から最後まで推したいなという気持ちはあるのですが・・・

仕事環境が変わったりしたのもあり、割と今の推し方が限界だったりするのですが、最近は行っても「必死さが足りない」「おふとの必死さはそんなんじゃない」「私は必死なころを知っているんだ!」と。
いや、だからそんな初動状態と同じテンション無理ですって・・・それ、逆に離れちゃいますよ(笑)

自分自身は、グループアイドルの環境の方が推しやすいのだけど。
前に、とある人のブログを読んでいたら本人は今の方がファンと接しやすいらしく。
そりゃ、みんなが味方だからね。
グループアイドルは推し以外は、よくない対応するヲタもいるからね。
なるほどと、少し納得してしまった。

何か、本人に言う機会が無いのですが・・・アルバム出たこと自体嬉しいです。
いや、初期の頃のペースで推していて、そりゃ今落ち着くでしょうってところでも
結構嬉しいのです。

で、それを本人に言いたいんだけど、緊張して言えません←

今日こそ言ってみよう!