池袋TSUTAYA

最近ずっとCD出してなかったので、久しぶりのイベント。

トークショー→握手会という流れ。
時間的な都合とか、色々あるけど行けば可愛いし、面白いし、現状唯一行ってもいいと思える現場。

前半は年齢ネタ。
もう若くないとかいう話だったけど、「若くない」というのは、若い人がいう証拠。
本当に年を取ってくると「まだまだ若い」って話になってきます。
その上、病院とか、薬の話が増えてきます←

握手(というより会話)はいつも流れノープラン。
特に何を話すわけでもなく、伝えたいこともなく(笑)
だからこど、何回行ってもあまり気にしないし、向こうも相手にしない(と思う)


色々状況は解るけど・・・
個人的には、定期的にCD出して、定期的にイベントがあるのが本当は有り難いかなって。
ループできる握手会はやっぱり楽しい。