5/20 夜公演

今日は家庭の都合があった為…夜公演だけの参戦。


抽選は…6巡目!凄い良い番号。
どこにいくか短時間で考えて…下手2列目柱外2に座る。


とりあえず…久しぶりのともちゃん。やっぱり、見ると凄いかわいい。
結局、ずっと見ていたけど…自分はともちゃんのことが好きなんだな〜と思いました。
先週の土曜日から色々と考えていたんだけど…結局そんなことはどうでもよくて、本当にともちゃんの歌とか踊りを見ていると元気になるんですよね。


内容としては、いつも通りのともちゃん。
自分が思ったところに関しては全部来たので、本当に感謝って感じです。


あと、MCは「好きな衣装」について。ともちゃんは「星の温度」の赤い衣装が好きとのこと。普段は赤の衣装(ドレス)とか着たこと無かったからとか。
うん、MCの言い方もいつも工夫していて良いんじゃないでしょうかww。


本当に久しぶり(といっても1週間ぶり…)にみて、楽しかったです。


河西智美ちゃん、ありがとう!