5/9公演


最近抽選運が無いので、今日は末広町じゃなくて淡路町から行ってみる。
方角が悪いのか…と思ったのでw。で、結論は…


14巡目。


微妙…というより、Kで14巡目は干され。
ビックリする位ここのところ抽選運が無いです。なんでかな〜。
本当に抽選をやっていても、最近呼ばれる気がしないです。
とりあえず…それでも下手定位置に。
でも、あまりも抽選運が無いので…最近ちょっと疲れて来ました。


今日のMCのお題は「コンビニでお気に入りの商品」
ともちゃんは、チョコレートのついたパンダのおかしが好きとのこと。
小さい頃、お母さんにかじられて、悲しい思いをしたのだけど、今はともが食べてます!って内容。


あと、こりんちゃんコーナーでともちゃんあたる。
テーマはイメチェンで、小学生まではツーテールだったけど、中学生になってお姉さんになったので今の髪型にしたとのこと。


こりんちゃんに、「ともちゃんは、自分より年上に見える」と言われ「シー!」って。
確かに大人っぽいですからね。