5/8公演


久しぶりの平日…自分は平日の夜が一番落ち着きます!
やっぱり、仕事が終わって劇場に行ってというスタイルが良いですね。


今日はみんな疲れたからか、劇場も好いていました。抽選対象も180番台までとか。
まぁ…思ったより人が集まりましたが、それでも最近の状況からしたら、快適な人数ですね。18時頃チケ買って100番台。さて…抽選!



18巡…ラスですよorz

あり得ない。何ですか、この抽選の弱さ。
本当に4月28日以降、15巡目以内で呼ばれたの1回しかないとか。
あり得ない。凄い…悲しいです。でも…下手定位置w。


ともちゃんからはいつも通りの反応。見ていて本当に楽しいです。
ちなみに、ともちゃんはこっちが笑顔で見ていると笑顔で返してくれるんですけど、何か必死になっちゃって、こっちが真顔になると…目線をそらされますw。


確かに…「楽しく」見て欲しいのかもしれませんね。ごめんね!
でも、いつも見ていて楽しい!最近は、劇場の端にいてもちゃんとともちゃんを追っちゃいます。だって…かわいいからw


さて、MCですがお題は「プチハッピーなこと」。ともちゃんは、電車に乗ろうと思って走っていったら、目の前でドアが閉まってしまった。でも、ともちゃんが前に立ったら…なんと開いたので乗れた!ってこと。


「きっと、とものために開けてくれたのかな〜って思いました!」


って…ともちゃんだから許される発言w。
うん、ともちゃん、面白いww。


いつも楽しそうで…本当に見ているこっちも元気に、楽しくなります!


河西智美ちゃん、また明日もよろしくね!