あと…

ちょっとだけ思ったことですが。非常にネガティブなので何となく。



最近ものすごい複数買いが目立ちますね。1割くらいは出ているような気が…(ちょっと大げさ)。
複数買いにせよ、モバイル禁止にせよ…ルールを作る割には、その後の継続性が全くない運営はどうかな?って思ったりします。モバイルも、酷いところは酷いですから。
あと、公式ブログのチケの情報も、最初1時間毎、最後の方は30分毎更新すると行っていたのに、更新時間もかなりいい加減だったり。


色んなことにチャレンジしたり、お客さんの意見を多く取り入れたりと、とても良いなと思う反面、「新しくやる」ことに力をいれて、「継続」していないことは…なんか政治家みたいだな…っと。
新しいことを始めるのも良いですけど、やると決めたなら、続けるようにしてもらいたいです。


まぁ本当に意見したいなら、直接言えば良いだけですから、書いているほど気にはしていないんですけどw。


何となく…ですね。