5/22公演

今日は…月曜日なのにKチームですね。って、そもそも今週は平日は今日で終わり。
ということで何とか劇場に。


抽選は14巡目という微妙な感じ。でも…下手立ち最前定位置…って、久しぶりのこのラインなので定位置とは言えませんけどw。まぁ、下手でともちゃんを堪能出来る位置です。


とりあえず…今日も満足。やっぱりともちゃん…かわいい。
ビックリするくらい可愛いです。実は、Kチームでは初めて全曲ともちゃんロックオンしたのですが、やっぱり高まります。毒リンゴとか、自分は下手にいるので、上手外の3列目と、ともちゃんはよく見えない位置なのですが、それでも可愛らしい振りが目立っていてとても良いです。
立ち最前で…終始ロックオンって、前にいるメンバーに悪いな〜って思うのですが、今度からずっとそうしようかな?と思ったり。


あと、帰りかずみくんに「ともちゃんは、歌っているときの笑顔の印象がない」って言われたのですが、あんなに微笑んでいるじゃないですかw。
スカひらでも凄い微笑んでますよ。「ねぇ〜」のときに「ニコッ」って笑うんですよね。かなり「ドキッ!」ってしますw。あ〜今日もともちゃんを見られて良かったな〜って癒される瞬間ですww。


さて、MCは「自分の譲れないこと」。最初…「忘れた…」といって考えるともちゃんが面白いですw。
で、譲れないことは「前髪」。いつも髪の毛触ってしまうってことですけど、確かに良く髪を触っていますよね。でも、凄い可愛らしい仕草だから、気にすることないと思うんですよね。って、ともちゃんがやれば何でも可愛いんですけどねww。


とにかく…今日も応援させてくれてありがとうって感謝したくなるような公演でした。


河西智美ちゃん、一番輝いている!