5/5公演 昼


って…何か悪いことしたかな…(汗)


また抽選干されました。今日は18巡目位。
勘弁して下さいよ…。本当に。
最近、ほどほどの順番で呼ばれることがありません。
でも…下手定位置。少し外にずれていましたけどね。


今日のともちゃんは…かわいかったですw。って、いつもと一緒ですね。
普段より外にいたので、星の温度が見えにくかったのですが、DMTがよく見えました。DMTのともちゃんの踊り凄い可愛らしくて良いんですよね。斜め上を見上げるところがとても好きです。
ただ、逆にこの位置だとスカひらが微妙なんですけどね。


今日のお題は「男の子になってしてみたいこと」ともちゃんは…


「男の子になりたくありません!」


とお題を否定する回答ww。


「男の子になったら〜、可愛い洋服も着れないし、AKBにも入れないので、みんなに会えなくなっちゃうじゃないですか〜」


………ともちゃんだから、許します。はい…。


そもそも、MCを聞いていると、ともちゃんに限らずKチームはファンを「増やすこと」を意識しすぎているような。
仕方ないかな?とも思うこともありますけど、みんな十分可愛いんだから、「」を出した方が、長い目で見れば良いような気がします。


河西智美ちゃん、がんばってね!