ぽかぁ〜ん

仕事が忙しく、今週は水・木とも劇場お休み。通い出してから公演連続で平日2日休むとか…初めてです。まぁ仕方ないですね。


さて、昨日はコリンこと大島優子ちゃんが、板野友美ちゃんの代わりに出てきたとか。
なるほど、なるほど。まぁ色々と会って良いんじゃないですか。
日曜日は前田敦子ちゃんがお休み。ていうことは…また代役(?)が有るんでしょうか。
って噂で…「ともちゃんかも…」とかw


そもそも、日曜日は家の都合や、ダービーやら笹川賞で家を出にくいのですが、可能性が有るなら行きたい!でも、朝早くは難しいんですよね。
渚のCHERRY」は、普段あんまり見ていないwので、ともちゃんが出てくれば嬉しいな〜(でも、黄色い人は、誕生日のなっちゃんがやった方が良いのかな)
「嘆きのフィギュア」は…どうしようw。色々困るところですが…ここはともちゃんにがっつきますよ!
まぁそんなサプライズを期待するより…ちゃんと土曜日に見たいです(泣)