5/30公演

Kチームも18時頃に売り切れ!
ついに…Kチームまでもが「いつでも会えないアイドル!」になりましたw


さて、今日は12巡目位。下手立ち最前定位置に。
ともちゃん…前髪かわりましたね。雰囲気が少し変わってかわいいw。
見ていてとても愛おしかったです。


MCは「げん担ぎ」。ともちゃんは…良く分からないけど、公演前に香菜ちゃんと手をつないで「頑張ろう!」ってやっているとのこと。MCとか見ていても、香菜ちゃんと仲良さそうですよね。2人とも楽しそうで良いです。


クラスメイトは、サプライズを期待したのですが…4人のまま、補充無しでした。
確かにともちゃんが休んだときも、星の温度3人でやりましたからね。Kチームはそんな感じなのでしょう。


自分が一番勝負をかけているwスカひらは…今日は凄い良かった。ちゃんと3回目も来た。
ラインにのっているので、1回目は来るんですけど、3回目は「1回やったからいいでしょ!」って感じで、通常来ないですww。
ラインはずれていればいつも来るんですけどね。その辺はともちゃんの、色々なことに対する気配りだと思います。えらい!
でも、今日は来たので良かった。笑顔のともちゃんは本当に可愛いです。


ただ…仕事がちょっと忙しくなるので、来週から今月中は劇場に行ける回数が激減します。行ける範囲で必死に応援しよう!