6/3夜公演

今日は夜公演に参戦。土曜日の昼は色々あってなかなか参戦できません。


さて、抽選は16巡と非常に微妙な位置。さすがにこの位置だと何処に行っても微妙です。とりあえずいつもの柱2、外立ち最前。ただ、前の人が大きいから見えにくかったです。基本は推しメン…というより認識されているはずのメンバーに対してはあんまりがっつかないのですが(だって解ってくれてますからね)、今日は珍しくがっつきましたw。
特殊ケチャとかww。隣にいたのりのさんに「やり過ぎです」と言われました(ノ∀`)
ともちゃん…ごめんなさいw。滅多にしないので許してね!


でも、ちょっと後ろだったけど、スカひらとかいつも通り反応が有って良かったです。


MCは…いつも帰って猫とじゃれているということ、後はコリンちゃんコーナーでは、UDXではともを一人でも多くの人に知ってもらいたいとのこと。

本当に…ともちゃん、かわいい!
そう思えた公演でした。