たまプラーザ山野楽器お渡し会

仕事等あってどうしようかと思ったのですが・・・結局行ってきました。
割と急な告知の平日、それも連休明けということで、人が少ないだろう思ったのですが、案の定少なかったです。

ということで、何か買えるだけ買って、行けるだけ行った感じです。全体で300枚ちょいCDが出たみたい。
色々話題になったりしたので、「河西智美」って名前だけはみんな知ってそうです。CD屋でも、一般の人が「あー!」みたいな感じで見てたりしたので、それなりに知名度は出たんですけどね。後は良い印象に持っていけるかどうかというところ。

さて、智ちゃんもちょーご機嫌!というのもあったけど、今日のイベントは楽しかったです。すごい楽しかった。というか、よく考えたら1stのお渡し会も楽しかった。お渡し会さいこー!お渡し会大好き!


と、テンションが上がる位楽しかったです。正直、色々あって最近テンション割と落ちていたのですが、ちょっと持ち直しましたw
テンション落ちるのは結構あって、「もうこの子を推すの辞めよう」ってそれなりの頻度で思ったりします。ただ、実際一度離れた経験から言うと、本当に離れている時って逆に「でも、推してない訳じゃないんだよ」って思うものなんですよね。

自分自身、ずっと見てきて彼女が一番好きなことは間違い無いのは解ってます。ときどき、「もうやめよう」「他の子推そう」と思っても、結局彼女に戻って来るんです。いつも言うように、彼女よりかわいい子は今後出てくるのは解ってますw

ただ、彼女と同じ距離感、スタンスで推せる子というと、多分アイドルヲタ人生でもうでないと思う。逆に、20年近くアイドルヲタやっていて、今までもいなかったから。だからこそ思う事もあるんですけど。

色々と誤解されているところもあって、すごい悔しい部分もあるんだけど。そのうちみんな気がつくはず!とおもって、見守って行こう(・v・pq)+゜