新宿タワーレコードお渡し会

今日はTSUTAYAは仕事で明らかに行けなかったので、新宿のタワレコの方へ。
前回と比べてだいぶお客さん少ない印象。会場的に解らないし、チケがフリー券だったので枚数も解らなかったけど。昨日より出てなかった。ただ、その後の渋谷は昨日より枚数出ていたから、さすがに平日昼間は厳しかったかな?

今日は河西ヲタじゃない友達も来てくれたので、CD買うの手伝ってもらいつつ、とりあえず今日も青天井で。K1stから振り替えるって企画で、ずーっと最後まで公演の感想言ってましたww

昨日よりかは少し疲れが出てきた印象はあったけど、それでも一生懸命頑張っていたと思います(と、上から目線w)

色々言われているけど、こういうイベントとかちゃんと頑張って、まじめにこなしてると思う訳ですよ。オリコンは3位。色々大量に仕掛けているバクステと、超電磁砲絡みが発売の中、初動で大きなイベントも無かった割には検討しているのでは?と思ったり。

ランキングは勝ち負けじゃないけど。やっぱり1つでも良い順位になってもらいたい。

昨日今日と本当に楽しかった。昔を思い出すイベントでしたw


福岡、札幌も行きたい気持ちはあるけど、さすがに仕事的にも色々と難しいです(;´Д⊂)