仕事が続く

仕事が続くと更新する時間も全く取れません。

そんな中でも一応今日買ったCDとか。

バレッタ【CD+DVD盤】Type-A

バレッタ【CD+DVD盤】Type-A

バニラな空(A)

バニラな空(A)

お受験ロッケンロール(初回限定盤A)

お受験ロッケンロール(初回限定盤A)

土日仕事が入っていると、つりビットとか、乙女新党とか土日イベントなので全然行けず。
すっかり在宅なのです。ただ、昨今のアイドルブーム。この手のCDが容易に手に入るのはちょっと嬉しいです。
アイドルブームがまた去ると、もうこの辺のCDは全国流通難しいでしょうから。

そう考えるとタイミングですよね。
例えばココロコロンとかも、最近活動していれば全然違ったと思う。3〜4年早過ぎたという感じでした。

あと、最近よく聞いてるのはエビ中です。

もともとエビ中の歌ってあんまり好きじゃなかったけど、この曲は好きです。
一つ好きな曲が出来るとそのグループが好きになりますよね。

そう考えると、ももクロも怪盗少女までは微妙だと思ってました。
こういうきっかけ曲ってとても大切です。