とがぶろ&握手会

河西智美 最終活動のお知らせ】

すでにAKB48から卒業することを発表しております、篠田チームAの河西智美につきまして、
劇場公演においては、5/3(金祝)の篠田チームA公演が最終出演日となり、
握手会は、4/20(土)に幕張メッセにて開催の「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会が最後の参加となることが決定しましたので、お知らせ致します。
ファンの皆さまのご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

そうですか(・v・pq)+゜


明日は幕張の握手会ですね。最近はHKTの研究生が気になるのですが、握手券1枚も押えられてないんだよね。かわいいって気がついたのが遅かったw
ということで、すっごい残念な中、握手会に行こうと思ってます。天候も悪くなりそうなので、気をつけないと。


まぁ正直、色々考えたい事があって、全然まとまらない。他に推しを作らないとやっていけない。それくらい困ってます。