全国握手@東京会場

日曜日で仕事なのですが「必死さが足りない!」といつも怒られるので、仕事前にTFTへ。
TFTだと車だと30〜40分で到着するので行きやすい方なんですけどね(幕張だと難しい)

とりあえず、着いて会場に行ってみると、人がそこそこ。時間が長いというのもあるんだけど、どれくらいファンの人いるのか。多すぎて「握手出来ないよ!」って状況になるとつまらないけど・・・でも、そうなって欲しいという気持ちが強かったりします。
だって、智ちゃんが「がんばる」って進んでいる道だから、成功して欲しいじゃないですか。


握手自体は10回位あっという間にループした位。相変わらず特に何の話をしたって訳じゃないですけどね。

色々言うんだけど、やっぱりかわいいし、見ててすごい楽しいし。何だかんだ離れられないよね(笑)