最後の握手会

今度の日曜日で最後なんでしたっけ?
2月の握手会は握手券かなりあったけど仕事でいけず。全部捨てました(;ω;)

ソロCDの握手券も全部都合つかず、ソロイベントも都合つかず。なので、券は大量にあるけど結局一度も握手してないのです。

日曜日、行こうかどうしようか迷い中。年末から忙しくて、今年に入って手紙すら出せてない状況。

公演は1回当たったけど、その日お休みになって。何か、公演はもういっかって思ってますwww
今のセットリスト見たことないけどね


そもそも「最後」っていうのが好きじゃないんだよね
次につながらないでしょ?

彼女が何があっても
普段の河西智美
話もくだらないことするのが好きだったから

「これで最後かー」って気持ちで握手行くのが
本当に嫌なんだよね

どうしよう・・・