東京握手会

仕事でいけず。というか、行かなかった、行かなかった?
うーん、わかんないけど。


そもそも、誰かを「推す」ってことは、当然こっちの人生も削って推してるってこと。今までだって、ヤマギワ、石丸の握手から始まって、東京ドームのイベント、東劇のイベント、台場のイベント、色んなイベントや握手会があった。

「暇だからいけた」ものもあれば、他の時間を削って強引に行ったイベントも結構ありました。東劇イベント(伝染歌のイベント)なんて、平日昼間に毎日やっていたんだよ。仕事どうしてたのか、不思議で仕方ないw


カフェのイベントとかで、いきなり「おふとさん、仕事して下さいー」といきなり叫ばれたこともありましたw。いや、当然ネタだし、界隈が言えと言ったからだけど。


今、彼女をそこまでして推せるか?人生を削ってまで推せるか?と言われると、正直、即答出来る自信は無いかな。いや、当然好きだけど。嫌いになった訳ではない。


ただ、正直に書くと、「河西智美」を取り巻く環境にちょっとついて行けない状況であることは確かです。いや、色々問題になっていることはともかく、それ以外に盲目的な人が本当に増えた部分で、自分が少しついて行けない感じ。


本当の「河西智美」があって、世間が作り出す、仮想の「河西智美」がある。当然それぞれの人が思っている河西智美がいます。すなわち、おふとが考えている「河西智美」。これはファンの人分いる訳だけど。


その自分が考えている河西智美と、世間が思っている河西智美が離れ過ぎちゃったかなって気持ちです。

当然、自分が考えているのは本当の彼女では無いし、それも一つの幻想です。ただ、ブログやツイッターで多くの人が感じていることと、自分が考えている事が離れすぎてきたということ。


よくわかんないけどね。