東京競馬場イベント

イベントだったみたいですね!
まぁ仕事でいけませんでしたけど。仕方ないかなー。ちなみに、生誕の公演動画もまだ落としてませんw。

TVやラジオも殆ど見てないし、河西ヲタじゃないのかも?と最近思っている今日この頃です
飽きた?のかな??

自分の気持ちはわかりません


ただ、今日の競馬場のイベントね。いけなくて割と悔しいんですよwww
とりあえず、ツイッターとかその他諸々はしばらく見ないようにしよう←

本人のブログは読みましたけど


こういうイベントとか、いけなくて本当に悔しくて。
ただ、スケジュール的にあったとしても行ったか?と言われると難しいかも。人多いしね


本当に最近思うのは、自分が色々見てきて、河西智美って子がすごい自分の「推し」の形としては理想型だったし
AKBって環境も(昔は)理想的でした
そういうことは今は無くなっているのかも知れません


だから、色々考えると離れたくもなるし、テンションも落ちるんだけど
握手とかで行くと、結局何も変わらない関係なんですよね


まぁ飽きてれば別に悔しくもないし、行こうとか悩んだりしないけど
やっぱり自分の目で見たかったなぁ・・・


と、割と凹みモード。こんな時本人に愚痴ると
すーごい馬鹿にされるけどねwww


うん。年末のCDイベントも同じパターンになりそうな予感がしますw