0913B公演

自分が仕事じゃない日で、河西智美出演の日となると中々無いのですが。でも行ける日にはメールを出して今回も何とか当選。2ヶ月ぶりの劇場。

チケかって並んでいると、抽選直前に「河西智美は体調不良のため一部出演です」と、アナウンス。わざわざ来たのに大変。無理すること無いんだろうけど、ファンにちょっとだけでも姿を見せたいってことなんでしょうね。

自分の場合は近いし、例え一部出演であっても、「出演する」って解っていれば見るから関係無いのかも。ただ、ファンの中には、例えば遠方でやっと来た人、仕事の調整をしてやっと来た人もいるだろうし。そうなると「無理してでも」公演に出ようと思うんだろうね。

並んでいるときに、横の人間(もうファンでもヲタでも無い)が「何だよー」「ハイタッチもいないじゃん」と言っていたけど。「一部出演」を嘆くヲタより、「体調不良」を心配するヲタになりたいよね。

ということで、想定内のキャンディー一曲。一曲のために公演入るの久しぶりw。まぁ、長く見てると、そんな事もよくありました。というか、去年とか数ヶ月スパンでしか公演当たらないのに、連続して2回とも「体調不良で休み」でしたw

元々抽選も悪かったし・・・次は元気なとき良順で入るぞー(σ・∀・)σ