久しぶりに

劇場に手紙を出してきました。本当に久しぶり。
事務所に出したりもしてるけど・・・ただ、手紙が渡るかどうか解らないので、最近書いてない


もともとマメに手紙を読む子じゃないと思ってるから良いけど。でも、封筒みて「あーまたおふとか(ちっ)!ぽい!」くらいのリアクションは欲しいw


河西智美の性格が悪いとかじゃなくて、彼女はそういう存在であって欲しいんです。孤高の人というか。
「公演」や「仕事」に全力を傾けるって姿勢。そういう部分はすごい好きだから。


ファンに「応援して欲しい」って感じじゃなくて、「推したければ推せば」みたいなスタンスが好きです。って、推しに対しては自分ドMなのかww